カスタムジャケット。

おばんです。

本日はUVER wolordの代々木ギグと言う事で原宿界隈にファンの方達が集結しているのをお見かけ致しました。

代々木はライブが多いのでライブの日に代々木体育館の脇を歩いて帰るとライブ帰りの集団によく遭遇するのですが、UVER wolordですと何かテンションあがります。

皆さん楽しんでいる頃でしょうかね?

ヨシダも行かせて頂いております。

さて、話しは変わり最近入荷したこちら、、、

わたくし気に入っておりまして、一着購入させて頂いたのですがカスタムをしたいと思いましていじくってみました、、、

今回はワッペンカスタム。

これまた全てハンドメイドで作られているワッペンで同じ物が2つとございません。

お値段もなかなか良いお値段なのですがこの様なアイテムを付けると雰囲気がグッと変わります。

どこに付けたろかと悩みこちらの道具を使って完成させるのです。

完成してるんですが写真を撮り忘れたのでまた次回にでもご紹介致します。

皆様も好き勝手カスタムを加え、自分だけのや〜つ〜を作り上げてみてはいかがなもんでしょう?

そしてoo24以来のシャークソールを使用したエンジニアです。

やはりこれ良いですな。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA