Mr,BA by 2013 SPRING

こんばんは。

非常に寒くなってきましたね。

せっかくモヘアを着ているのに静電気ハンパ無いので脱いで仕事してます。

故に若干寒い。

さて、まだ先の話しですが来年の春物を本気で作ってます。

過去最高に本気です。やはりいつも作る時にはその時々の「流れ」というのを多少は考えるのですが今回のやつ、、、全く考えておりません!

作りたいのをほんいきでやってみてます。

カタログ、撮影共に過去最高にしてみようと思います。

期待していて下さい。

ちょっとだけ、、、

今回初の洋服でのGhost Flagとのコラボレーションです。

凄く良い出来になってます。

そして、、、

僕以降ついにブーツにスタッズを打つオーダーが来ました!

良いじゃないですか!

どうですか?りーたんす。

これはGhost Flag×ROLL`s×EFFECTENでのトリプルネームです。

そして誰かのオーダーベルトが上がってきました。

これもまたかっこ良い!

そして今日の僕は全身utility。

ハマナカ

Mr,BA by 2013 SPRING」への2件のフィードバック

  1. おぉぉー!!!
    ブーツ!ついに出来上がったんですね!
    早く履いてみたいですヾ(*´∀`*)ノ

    なかなかお店に行けずとても残念です!
    来月は最低でも2回はお邪魔するつもりですが…(笑)
    久しぶりにUtilityのみなさんとお話とかしたいし、お買い物もしたいです☆
    その時はまたよろしくお願いします\(^o^)/

    1. りぃ〜たんす

      あれはカッコいい!!
      お待たせいたしましたぁ〜(^^)

      12月はりぃ〜たんす月刊やな☆
      utilityに嵐を巻き起こしてちょうだい(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA