2013年EFFECTEN×ROLL`S が面白い。

こんばんは。

今日は雨が凄いですね〜。

午前中から先程まで久しぶりにROLL`Sに行ってました。

この約2年間オーダーメイドのブーツがスマッシュヒットを飛ばしてきました。

やはり3万円代でオーダーは中々ないですからROLL`Sはやはり凄い。

しかし、裏ではずっと新しい企画も考えてきていたのですが中々オーダーを超える企画が思いつかなかったのです。

しかし2013年。ついに新企画がリリースです。

こちら一見普通のスニーカーですが実はこちらオールレザー。

僕らはスニーカーですとVANSが好きで、このカタチはVANSのエラというカタチをレザーで再現。

履いた感じかなり可愛いです。

面白いのはここから、、、

この様なレザー用の色のついた絵の具のような物があります。

この絵の具も販売します。

そして自分で好きに色を塗ってしまいましょう!

もちろん塗らなくてもOK。

タケシも塗っちゃう。

タケシって書いちゃう。

サンプル段階ですのでまだまだ適当ですがこの様に自分の好きな様にやっちゃいましょう。

2トーンにしても良いですし、何色にしてもいいです。

プラモデル感覚の靴。

そんなのをデビューさせます!

現在ROLL`Sは面倒くさそうな靴をいっぱい製作してました。

そしていついっても落ち着く良い工房です。

タケシはタケシで別の企画をやってました。

ハマナカ。

2013年EFFECTEN×ROLL`S が面白い。」への2件のフィードバック

  1. これはあつい!
    これは二足買いして、片方は素ではいて
    片方は絵を書きたい(^^)d

  2. ナカデギャルソン>ナカデちゃん久しぶりだな〜。

    これは面白いのを作ったのでないだろうかと思っております!

    お楽しみに!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA