IIIAGI×UVERworld リボンWEB特設ページ完成。

植松 剛がなかなか上手くいかず苦労を重ねて遂に特設WEbページ完成です。

この状態が今日も続きましたし、実はまだ幾つか問題がありますが一先ずは完成!

どうぞこちらからご覧下さい。

こちらから

このWEBで、、、

買える様になってるはず。

注意点がございましてこのサイト内でメールでの問い合わせが出来る様になってるんですがそこからメールを送っても何故かこちらにメールが届きません!

なのでメールの問い合わせは引き続きshop@xxxagi.comまでお願い致します。

僕が全て対応しますのでこの3日間はメール返すのかなり早くなりましたので大丈夫です。

メール返すのが仕事みたいになってます。

宜しくお願い致します!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA