2012年最後のEFFECTEN,,,のはず。

色んなバタバタがあった土曜日と日曜日。

怒濤のように過ぎたこの2日間でした。

未だ植松はリボンが足りていないので製作中でございます。

今後も宜しくお願い致します。

リボンの件に関してはこちらですので宜しくお願いします。

昨日よりもグレードアップしたんですよ。

僕が以前使ってたカメラを久しぶりに出してみました

やっぱりこの型好きだな。

シンプルでカッコいい。

無くしては買い無くしては買で3台位買った気がします。

そんな話しは良しとして、今年最後のデリバリー。

これは生地がめっちゃ良いです!

バッファローチェックでここまで毛足が長いのは結構珍しいんじゃないかと思います。

色奇麗だしさ。 もともとこれを作る予定は無かったんですが生地が良過ぎて作ってしまいました。

ちょっと写真がきたなくなってしまいましたが実物はもっといいですからね。

型CPOジャケット。

CPOとは、米国海軍上等兵曹のことを表しており、CPOジャケットとは彼らが甲板上で着用したシャツジャケットの総称で防寒性の高いウール素材を用いられたのでこの寒さ際立つ今には最高の1着となっているのではないかと思います。

僕的に気に入ってるデザインはこのヨークの斜めデザインステッチ。

昔ナンバーナインがやっててかっこ良かったのでやらせて頂きました。

そして衿裏、袖裏に畝の細いコーデュロイで切り替え。

ぬかりない1着に仕上がったと思っております。

本格的に寒くなってきた最近、今年最後に生きの良いアイテム取り揃えてますので宜しくと言わせて頂きます。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA