一本満足〜♪一本復活〜♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

キレイです♡

キャンドルジュンさん…

では無いんですが、個人的にこちらの方が好きです(^^)

これもオーダー出来ちゃうんですね〜

お花もできちゃうんですね〜

プレゼントにも最適なんだな〜

クリスマスが近いんで、サプライズに送るって言うのも♡

女子はサプライズ好きですからね(^^)

ご好評頂いてます

初のUVERworldとMAGIコラボリボン

必死で、ワタクシ達、慣れない発送の手配をいたしました

早い方は、明日には手元に届くと思います☆

ちなみに

コチラは

克哉氏が衣装で付けておられたもの(^^)

植松氏がカスタムしたデニムのショーツと

一緒に付けてたんですね〜☆

かわいいですな(^^)

そして完売していた、

MAGIのリメインダーパンツ/ベージュが一本復活!!

克哉アニキが二色いっちゃたやつです↑↑

訳あって一本のみの復活☆

欲しい方はお早めに!!

ココ⇦で買えますょん

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA