色々なイベントが多い12月だから準備が大変。

また地震がありました。

皆さん大丈夫でしょうか?やはり昨年の地震以降非常に恐くなってます。

日本大丈夫?って思った感覚を思い出してしまうからまた恐い。

でもせっかくの12月、楽しい事の多い12月ですから前向きに生きましょう!

前向きに考えましょう。

今日はこれからやってくるどこかしらのイベントでリリースする予定のリミテッドアイテムのサンプル完成でテンションMAX中、、、

EFFECTEN×Ghost Flagのスペシャルアイテム!

これはヤバ過ぎる。ちなみに今回のスタッズぱてぃ〜んはoo24による物です。

これをホントにお楽しみに。

こちらも全貌はまだ見せられませんが、本格的加工を施したデニムを作製中。

ちょっと来年のEFFECTENはヤバいと思います。

宜しく。

そして殆ど完売していたこちら、、、

IIIAGI×UVER worldのコラボレーションリボン

明日に向けて植松氏が作っていたので明日はまた販売大丈夫です!

タケシ曰く「最近家が工場みたい」って言ってました。

頑張って作ってんですな。

どうぞ宜しく!

ハマナカ

色々なイベントが多い12月だから準備が大変。」への2件のフィードバック

    1. 未々さん

      地震は大丈夫でした!!
      かな〜りビビりましたけど(>,<;))
      しかも長かったし(;;)

      負けまへんで!!utilityは!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA