X`mas がやってくる。

こんばんは。

早くも今年X`masが迫って参りました。

この2年間僕の飾り付けが評判悪いもんで今年は飾り付け師である、ゆかり先輩にお願い致しました。

その結果、、、

完全激烈いい雰囲気になっちまいました。

俺は最高に好きですね。やっぱりX`masってホントいいですね。

なんか好きですよ。

こんな感じのお店に是非来て下さい。この写真みて「あれ?」って思いました?

utility?的な感じになりました?

そして久しぶりにGhost Flagからの新作、、、

キーチェーンばかり作ってるかもしれないですがキーチェーンがなんか好きで作ってしまう。

でもこれ斬新です。

そしてカッコいい。

4つ鍵を横並びで付けられます。

そして結構手間がかかっておりますよこれは。

真鍮の棒をレザーの間に通し、レザーに切れ目を入れてそこにリングを通す。

そしてバスケット柄です。

お値段¥15,750となります。

X`masのプレゼント等にもいかがでしょうか?

まってるよー。

ハマナカ

X`mas がやってくる。」への4件のフィードバック

  1. ゆかり先輩やばいです( ゚д゚)!
    utilityにクリスマスがやってきたー(*^◯^*)
    お店行って見てみたかったー(T_T)
    このブログで雰囲気味わいます(笑)

    キーチェーン素敵!

    1. あずしゃんさん

      ゆかりパイセンはやってくれました!!
      時間があれば
      お店にもお越しやす〜♫

      キーチェーンもストーンの色迷います(^^)

  2. 昨日はお世話になりました(^^)
    長々といてすみませんでした(>_<)
    とても楽しかったです♪

    また行くので、その時は宜しくお願いします(*^^*)

    1. じみぃちゃん

      このあいだはありがとう!!
      名古屋は楽しめたかい??

      またいつでも待ってるょ(>▽<)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA