オンリーワンはお好き?

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

12月も残すとこあと半月。

昨日、春物のカタログ撮影をして参りました。

わたしは現場に入ってませんが、

『絶対カッコいい!!』

って胸を張って言えます(*^^*)b

だって、仕込み中の春物バ〜ヤ〜ですもの♡

カタログはしばしお待ち下さいませ♫

レザー好きな方、集合です!!

レザーベスト

シンプルでいて、大人に着回し出来ます。

スーツやテーラードと合わせても◎

レザーベスト

こっちもレザーベスト↑↑

型は同じですが、クレイズィ〜なMIX配色(>∀<)

前後の配色も、おばかちゃんカラー

まだ有ります☆

しかもクリスマス仕様の中にレザーベスト

やっぱり後ろもクレイズィ〜カラ〜

寒空の中、飾られて哀愁漂ってますね(~▽~)

配色は全てバラバラなため、同じ物はございません!!

ラストにも一発☆

暗くなりがちな冬アウターを

POPにクリスマスの様に飾り付けましょう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA