Ray Banの取扱いを開始。

こんばんは。

非常に寒くなっておりますね。

先日は春物のカタログ撮影でして、かなり疲れましたが非常に良い撮影が出来ました。

僕的に今までで1番好きです。

でも、カメラマンに「最高なのが撮れたな!」って言ったら「何を言ってるの?最高なのは次回だよ、そして次回撮影したらその次が最高になるんだよ!」って言われました。

常に進化しようよって事でね。若いのになんてカッコいいコトを言っちゃうかな〜。

とにかくお楽しみにお願いします。

さて、僕も普段常にかけてる眼鏡のRay Ban。

遂にutilityでも取扱います!

好きなので非常にうれしいです。

カタチは2種類。

WAYFARERとCLUBMASTERというどちらもはずれ無しのカタチ。

第一号で買ってくれたのは、、、

現在LIVE真っ最中のSEIKAさん!

ちなみにSEIKAさんはoo24君のコトを ター君と呼びます。(PCの画面にタケシが反射してます。)

SEIKAさんが掛けているのがWAYFARER,ター君が掛けてるのがCLUBMASTER。

両方とも大量では無いので欲しい方はお早めに。

SEIKAさん、年内LIVE頑張って下さい。

ハマナカ

Ray Banの取扱いを開始。」への2件のフィードバック

  1. うちらもRay-Ban欲しい!って言っておいて
    未だ行動を起こしていませんでした(>_<)
    今度見に行けたらと思います(^^)☆

  2. 美波ちゃん>ついに取扱いを始めたんですよ!
    しかも、多分他で買うよりもお得に提供出来るはず、、、。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA