grandcanyon→SAY

こんばんは。

寒い日が続いておりますが皆さん体調にはお気を付けあれ。

さあ、きましたよ待っていた人も多いであろうZEN中山氏の新ブランド。

本日utilityにカタログが届きました、、、

はい、こちらです!

grand canyonの時よりもコンパクトになりドコか上品さが伝わるコチラのカタログ。

一部だけチラリと。

utilityとタッグを組みながらやっていく予定ですのでIIIAGI&EFFECTEn共々宜しくお願いします。

こちらの部数の少ないカタログをご希望とあればおくばり致しますので欲しい方がいましたらinfo@xxxagi.comまでお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

ハマナカ

grandcanyon→SAY」への2件のフィードバック

    1. ムックちゃん

      カタログはまだ届いてないかな??
      送ったから、またマミーと見てみてね♫

      そして、パーカーの数が危うい(><)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA