ZENZENZENZE-Nさ〜んご来店!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

非常に、いいもんですねやっぱり

『買い物』って

久々に買い物らしい買い物をしまして、

浮き足立っております!!

久々に

元grandcanyonデザイナー

現SAY!デザイナーのZENさんが来てくれました♪

なにやら物色中♡

ケチ付けられました(笑)ウソです

今月末からの入荷が楽しみですね☆

effectenの新作

MR,BLITISH SET UP

着てもらっちゃいました♡

SAY!パーカーとスニーカー合わせて

カジュアルなZENさんの着こなしも、

このSET UPはイケちゃいますね(^^)

oo24×ZENのコラボレーション

同じパンツですが、ZENZEN違いますよね(^w^)

パンツを気に入って買って頂きました!!

あざすッ!!

セイッ!!セイッ!!!

※先日もお伝えしましたが

明日の1月11日(金曜日)

utilityはお休みさせて頂きます。

神田明神様に祈りを捧げて参ります!!

宜しくお願い致します!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-x)

ZENZENZENZE-Nさ〜んご来店!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA