神田明神に始まる2013

こんばんは。

昨日はutilityはお休みを頂き、神田明神参拝&皆の買い物ツアーを行なって参りました。

いつもとは違う1日という事でなんだか楽しかったですね〜。

2012年色々と携わってくれた人が多かったので昨年までは3人で参拝だったのですが今年は大勢での参拝。

皆に幸あれ!

そして、、、

毎年0024が夷様を写真に収め、携帯の待ち受けにします。

その写り方次第でその年のutilityの運命が決まると言われております。

重要な一瞬です。

そしてそして、、、

こいつがたっぷりと買い物です。

やはり服屋として色々なお店を見る事は非常に大事な事で、刺激を頂いた一日でもありました。

そして現在は、、、

こちらの方がいらしております。

やはりお話しが面白い!

utilityのセットアップパンツをお買い上げ頂きました。

ZENさんは色々なスタイルをされますね。カジュアルなSAYのパーカーにこちらのパンツの合わせ。

こんなスタイルもありでございます。

改めて今年も宜しくお願いします。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA