2013年 克哉の兄貴始動by utility

こんばんは。

僕的に色んな友達が偶然集まる、来てくれるお店を作りたくて自分でお店を始めたんです。

いつも色んな友達が来てお酒飲むわ、どーでも良い話しするわ、どんどん面白い空間になってきてくれております。

昨日もそんな1日でした、、、

ホントなかなか来れない2人が揃うなんてそりゃー写真撮るでしょ!

克哉さんとZENさんが偶然お店で遭遇。いや〜楽しかったっすね。

そしてこのCAPがめちゃくちゃ似合ってる! 昨日の克哉さんの格好が凄くツボです。

そしてutility2013年最初のお買い物頂いたのはこちらのTシャツ。

オリジナルでプリントした柄をあえて逆にしているのです。あまり目立たないが可愛いんです。やはりチョイスがオサレなんですよね〜。

完全に変な顔なわたしは無視で克哉さんのこのスタイルが僕のツボ。

LIVEが始まって忙しくなると思いますが頑張って下さい!

また待っておりますよ〜。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA