大雪の次の日のblogです

昨日は皆さん生き残って家路に着きましたでしょうか?

まだまだ足下危険なんで気をつけましょうね〜

こんばんは☆utiliyのヨシダです☆

寒いんですが今日は、Teeシャツを紹介しちゃいます

EFFECTEN(エフェクテン)Mr` Inside out Tee

↑買えるんだな〜↑

こちらは我らがアニキも買って頂いちゃいました♡

これ、、

表生地をあえ〜て〜裏側にしちゃってます

五分袖なのでペロリンちょとお袖をまくっちゃいましょう!!

スソには『A』のアナ〜キ〜マ〜ク

今年も手刷りでプリントしまっせ!!

気になる方はお問い合わせ下さいまし♪

話し変わって…最近

この子が気になる今日この頃…

『アタマ寒イカラネ』

でわ

でわ

なんでも屋のヨシダでした(:-D)

大雪の次の日のblogです」への9件のフィードバック

  1. Tシャツめっちゃ
    洒落乙ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    選んだ克哉兄貴も洒落乙♪

    1. ムックちゃん

      柄的には派手なんだけど〜
      着るとそうでもない(^^)

      通販しちゃう(>∀<)??

  2. 吉田さん!覚えてますか!笑
    ちゃんと見ましたよ!www
    また更新待ってます( ^ω^ )

    1. しゃう!!

      初コメありがとう(>∀<)))
      そんでもって、色々宣伝してくれてありがとうね♪

      blog頑張って書くよ(^^)b
      だからしゃうも頑張って見てね♪

  3. よしださーん!
    今日はありがとうございました!
    克哉さんが試着したそのTシャツとピンバッジ買ったみずきです(ノ・ω・)ノ
    覚えてますかかかかか?

    今日は大満足でした(ノ・ω・)ノ
    またいきますね♪

    1. みずきちゃん

      昨日は来てくれてありがとう!!
      なかなか中学生と話す機会が無いから質問攻めしてゴメンネ(笑)

      今度は、例の制服で来ちゃってちょうだい(^o^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA