さよならZENさん。また来月まで、、、。

こんばんは。

ここ最近打ち合わせが増えてきて昨日はBLOGが書けないっていう。

さて、昨日まで居たMr`ZEN。

今回は非常に多い回数会ってました。

oo24君と喋る事に始まり、、、

utilityで克哉さんとバッタリ会い、、、

SEIKAさんとも飲みに行き、、、

10代か!っていう程キャッキャキャッキャとさせて頂きました。

打ち合わせもバッチリ出来たと思いますので、これからのSAYをご期待下さい!

最終的に少し寂しそうに帰っていかれました。

ZENさん楽しかったですよ。

また来月楽しみに待ってますので!

ハマナカ

さよならZENさん。また来月まで、、、。」への1件のフィードバック

  1. ほんまやー!
    こんな表情のZENさん見た事無いです;;
    画像から、ZENさんの寂しさがひしひしと伝わってきて
    こっちまで寂しい気分になります・・なんちって!
    これからのSAY!の進化楽しみすぎます♡♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA