『波打ち際ってこんな感じ』柄

コンバンハ☆utilityのヨシダです☆

気が付けば

2月!

なんとまぁ!!

丸坊主にしたいくらいの、いい天気でしたね…

爽やかな今日にふさわしい

EFFECTEN新作シャツ

この3色♡この何とも言えない柄♡

『波打ち際』柄とワタクシ勝手に名付けました!

目を引くピンクちゃんは

とことん淡くしてやりました!!

逆に、イカツめな革ジャンとかスタジャンと合わせて

抜け感を出してもGOOD!!!!!

つづきまして

ブル〜

春だな〜

ショーツにカーデ!

うんっテッパン!!

嫌いな女子はいないんではないでしょうか(*^^*)/

最後に〜

ホワイツ!!

MAGIの新作パッチワークJK!!

柄に柄!!

パンチ効かせましょう(>w<)bbbb=

でもなんだかいい感じ

いい波来てます。。

ビッグウェ〜ブ!!

近々通販サイトにも載せれると思うので

お店に来れない方は、お楽しみに!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-☆)

『波打ち際ってこんな感じ』柄」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA