2月な〜のに〜♪2月な〜のに〜♪

21℃って何〜

なにゆえに〜

なさかのノン暖房ノンLIFEな一日でした!

今晩は☆utilityのヨシダです☆

この暖かさに気を許したら負けですょ〜

明日から『通常2月』がオープンするみたいなんで、

風邪引かない様にしましょうね(*^^*)

今日は丁度いいんではないかな??

EFFECTENシャツガウン

後ろにはベルトもほらっ♪

うす〜いコットン生地で、

テロテロとクシャクシャっと

肩ひじ張らず着て欲しい一枚!!

空けても〜

結んでも〜

昨日に引き続き…

得体の知らない『柄』

皆さんは何に見えるかな〜?

ワタシにはエヴァの使徒キャラに居た様な

居ない様な(‘Q’)

分かりずらいので、かわいく『小クローバー』柄かな?

デニシャツとHAT

とかもいいんですな〜♪

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-J)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA