タケシ

タケシ、、、、

ハゲ、、、

これからのEFFECTENのアイテムにはこの名札が付きます。

小学校の時洋服に名札つけてませんでしたか?

真ん中に名前を書いてもらえる様になってます。

メッセージは「ここにあなたの名前を書いて下さい、それでこの服のデザインは完成です」って書いてます。

ハマナカ

タケシ」への2件のフィードバック

  1. あ!ザイロバンド!!(笑)
    白だけコンプ無理でした……泣。

    そして、吉田さんが言われてた
    一部でUVERの社長と誤解されてたりな
    タケシさんですね ( ´ ▽ ` )ノ笑

    そしてそして、
    名札素敵ですねぇ (*´ 艸`)

    1. パパパパパイロン

      ザイロさんはクリップでチロチロッと細工してあげると
      光るんすょね☆三

      そぅあのタケ〜シだょ(笑)
      今お家でせっせと新作作ってるかな

      effectenはこれから名札付けちゃうぜ〜お楽しみに♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA