utilityとは出会いの場でもある。

こんばんは。

昨日はutilityで出会い仲良くなったお客様の結婚式にいってきました。

被ってますよオーダで作ったHAT。

派手かな〜と思いましたがそこはやはり結婚式。

そーでもありませんでした。

新郎含めここにいる人達はutilityで仲良くなった人達。

何歳になっても新しい友達は出来るのです!

何かとあれば遊びに行くメンバーにもなりましたね〜。

皆さんもutilityで友達作っちゃって下さい。

そんで久しぶりに新作の紹介、、、

今年旬の太めのストライプシャツ。

ぴっちり上まで締めてハーフパンツなんかと合わせてもステキでしょう。

IIIAGIの新作です。

そしてSAY!のショップコート。

大人っぽくも着れて、さらりと羽織ってももらえます。

本日でSAYの入荷が完了。

WEBも出来上がってますので是非ご覧下さい

こちらから

ハマナカのケンタロウ

絶妙なカラーバランス。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA