新型スウェットが絶品て言うウワサ

今晩は☆utilityのヨシダです☆

さっそく

早速

着てます。

キテます!

グレープにnew国旗プリント

オレンジにMr,BAプリント

オリーブにお☆さんプリント

この

ドライフルーツカラースウェット

早速oo24くんハマナカ氏は

自分の好きなプリントをぶっ込み、

着ております(^∀^)/

キテますキテます!!

お店には

フロントにMr,BAをプリントした物をご用意しております☆

バックプリントもアリマス☆

新作ネームもバッチリ付きます!

体操着並みに、名前を書き込みましょう(笑)

このドライフルーツスウェット

程よく薄手で、柔らか素材。

なんと言ってもヴィンテージデニムの様なアタリ

キレイに出てるんです♪

写真だと分かりずらいので、是非お店で確認して下さいませ!!

サイズも3サイズあるので、

ピッタリ着ても良し

あえてゆるく着ても良し

お好きな様にして下さいな♪

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA