スタイリングとは多種多様

先に告知させて頂きます。

今週の土曜日(4/6)はutility軍団結婚式に出席の為、定休とさせて頂きます。

告知が遅くなりましてすみません。

4/7よりは通常営業ですのでご安心下さい。

さて、現在ホントに好評のテーラードジャケット各種。

特に人気があるのがロンドンストライプを使ったジャケット。

先日ジャケットは色々なスタイリングが出来るから好きと申しましたが、まさにその言葉通りスタッフ総出で1人の男をこのジャケットをベースとした様々なスタイリングをやってみた、、、

濱田 正人

彼はutility内ではお洒落なおっさんで有名です。

そんな彼が気に入ったこちらのジャケット。

これにストライプシャツを合わせる。僕の中ではうるさくなるであろうと思っとりましたが意外にハマる!

僕の中では考えなかった合わせ。感性が違うのは面白い。

「いいじゃん!その合わせ!」なんつってこの男もやっちゃう。

この日のスタイリングが凄く好きです。ぼく。

僕的にはこの合わせが凄く好きです。今年っぽくて良いのだが濱田曰く

おっさんにこれはあかんで〜との事で却下。

最近東京はグダグダな天候ですが、いよいよ春めく日がやって来そうな感じ。

お洒落をして外に出ましょう。

ハマナカ

スタイリングとは多種多様」への2件のフィードバック

  1. テーラードジャケットって
    胴の部分は真っ直ぐなんですか?
    それとも括れてます?
    ╭(°ㅂ°`)╮ ╰(°ㅂ°`)╯

    1. ぱいろぉん

      ウェストの部分は、クィッとくびれさせてまっせ(^^)b

      ネイビー×グリーンのMは完売してしまって
      グレーはかろうじて2枚ある感じだょ(>∀<)
      気になるならいっそげ〜!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA