後輩の結婚式

こんにちは。

しばらくぶりのBLOGです。

この前の土曜日は前の会社で僕が24歳位の時からの後輩。そして同じ北海道の後輩で色々あったけどいつまでも慕ってくれる良き後輩の結婚式でした。

当時はお金が無いけどパワフルでやる気が凄い男。

頑張って育てて店長までいったり、バイヤーになったりして頑張ってたけど色々な壁にぶつかってた陽介が今は立派にやっておりました!

なんかしみじみした良い結婚式でした、、、

猫ひろしにパンツもらってました、、、。

ホントいいやつです!

お幸せに!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA