インサイドから〜アウトサイドへ

お久しぶりな気がします。

☆utilityのヨシダです☆

早速お知らせです!!

明日発売の『ARENA37℃』注目です。

とにかく見て頂きたい!!

ピンときた方は、utilityに来るしかない!!

4月中頃リリース予定!!

お楽しみに(>∀<)/

新作ババンッ!!

アウトサイドシューズ

この柄にピンときた方。

なかなかなユティラーですょ(*^^*)

EFFECTEN(エフェクテン)Mr` Inside out Tee

完売してしまったこちらのTシャツ。。

克哉アニキも着てるかな?

その柄がなんと、

アウトサイドデッキシューズ

になって帰って来た!!

oo24氏に履いて頂きました♪

ロールアップしたデニムにマスタードが映えますな〜

中敷がコルクなので、

クッション性もよく通気性もいい☆

裸足でサンダル感覚ではいちゃいましょう!

是非ともショーツと合わせたい!!

こーでねーとはこ〜でね〜と

いやっ色々遊んじゃいましょう(^^)

明日が楽しみ♪

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

インサイドから〜アウトサイドへ」への10件のフィードバック

  1. ジャケット届きました!
    ありがとうございます!
    友達からも可愛いと大絶賛でした♪

    Tシャツ楽しみにしております!
    GWにお店に遊びに行きますね(*´ω`*)

    1. ぱぴぷぺレッド

      ジャケットこれからガンガン着ちゃって下さいね(^o^)/
      utilityは『イイネ』ボタン押させまっせ〜

      GWですね♪
      その頃になれば、また新作入荷してると思うんでお楽しみに(>w<)

      1. 新作楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

        27日にう予定なのですが、それぐらいにはTシャツとSAY!のキャップ入荷してますか?

        1. 27日か〜
          絶妙ですね〜

          予定だとそのくらいには入荷ですがまだ何とも言えないです(^^;)
          でも、
          お待ちしてます!!

  2. ワンコかわゆい\(//∇//)\
    カーデとパーカー無事届きました‼
    こちらはまだまだ寒いので
    活躍しそうです(笑)!
    たくさん着ますっ(^O^)/

    1. ム〜ッック!!

      去年はケルト、今年はボブッ!!
      この子は可愛すぎるょ♪ホントに(*^^*)

      無事に届いて良かった☆
      着たおしてちょうだい!!

  3. いよいよ明日ですねえ(*^^*)笑
    早くTシャツ着たいです\(^o^)/!

    そしてその靴!
    めっちゃ可愛い~♡

    1. 笛木っつぁん
      まだちゃんと見れてないのょね(><)っっ
      出来たらすぐにblogにアップするからね♪

      靴可愛いでしょ(*^^*)
      チョーらくちんだょ☆

  4. この間MAGIのパンツ届きました!
    さっそく着用です☆
    ありがとうございました(*´ω`*)

    ライブでは着てくれなかったけど
    雑誌で着てくれるなんて♪
    4月中旬リリースですか。…ほしーっ!!
    横アリのときにお店で、販売する予定って聞いて
    ずっと楽しみに待ってます★

    パイロンレッドはGWにお店行く予定とのことですが、
    私は6月にはお店行く予定です(*^^*)

    1. kanaちゃん

      なんだか、通販ややこしくしちゃったみたいで、
      申し訳なかったね(;;)
      でもいっぱいはいてね♪

      ワタシも不意打ちすぎてビックリした!!
      ボブTeeをどうぞ宜しく♪

      6月楽しみにしてるょ(^∀^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA