ARENA37℃にて

utilityでは毎年少し遅めのTシャツのリリースをしてます。

でもそろそろサンプル各種が上がってくる時期です。

そして昨年僕の愛犬を職権乱用でTシャツにした所、これが好評。

そして美味しいBEERを飲めたという事で毎年犬Tシャツをリリースする事に誓った昨年の夏、、、

そして今年はどの犬ちゃんにしたもんかと悩んでいた所に現れた一匹のフレンチブルちゃん。

2012年/チワワ 2013年/フレンチブルドック

悪くない!

と言う事でリリースが決まりました。

そして嬉しい事に本日発売のARENA37℃と言う雑誌で

UVERworld TAKUYAさんが着用してくれているじゃないですか!

いやはや、たまげました!

雑誌の中でも着用してくれております。

是非書店にて!

自分も犬Tは昨年より夏のマストアイテムとなりましたので買わせて頂きます。

4月中旬以降のリリースとなりますのでお楽しみに!

他にも今年はギミックが効いたTシャツを仕込んでますのでお楽しみに。

そして星条旗のセーターを着てBirthの秋物のオーダーをするoo24くん。

現在WEB製作中で眼精疲労中のたけーーし!

なんとOPEN以来ほぼ動いていなかったIIIAGIサイトがリニューアルします。

皆様に観て頂いているこちらのBLOGは本来商品もみれるサイトなのですが全く機能せず2年半の時を経て来ましたが遂にタケシが動く!

そしらもお楽しみに。

ハマナカ

ARENA37℃にて」への2件のフィードバック

  1. 昨日購入したデッキシューズは明日取りに伺う予定です!

    楽しみ楽しみ!!

    ps. 「TAKUYA∞」と、「∞」をつけた方がよろしいかと…笑

  2. 植松さんのジャケット可愛いですねー!
    秋らしい配色!

    なんか、植松さんなら、ハイキングとか行けそうに見えてしまいます(^m^ )
    また、予定無いですが、お邪魔出来る日があればまた遊びに行きますヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA