マボロシのパッチワーカーJK

ブルブル

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ブルブル

何か寒ないですか?

ルンルン気候になってもらいたいです。

わんこTEE第二段

早いです…動きが早いんです!!

BOBちゃん駆け抜けております!!

気になる方は、ご連絡を!!

タイトルにもありましたが

『マボロシのパッチワーカーJK』

実は

1枚だけ

世に出ていないカラーがあったのです☆

←コティラ

IIIagi(Magi)/マギ Mr`patchworkers JKT GRAY

目にも鮮やかエメラルドグリーン

誰が手にするか楽しみです(^^)b

ワタクシが熱い視線を送る『柄』

カモ柄ショーツ☆登場☆

コテコテな柄だからこそ、

シンプルに

SAY!(セイ) SHOP COAT

と合わせて、ベーシックに♪

インディビジュアライズドシャツと

こぎれいな感じに合わせたらバチコンハマるんです!!

まだチャレンジしてない方、

変化をつけたい方。

試す価値有りますょ(*^^*)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-0)

マボロシのパッチワーカーJK」への8件のフィードバック

  1. また寒くなりましたよねー>Д<
    温度差がつらい…←

    まぼろしのパッチワーカー
    カラフル!!

    ワンコTee私の分、、ありますか?笑
    楽しみです!

    1. kanaちゃん

      体調に気をつけなはれゃ〜(=o=)〜

      パッチワーカーステキカラーでしょ♡
      とある整骨院の子がゲットしたわょ

      BOBTeeは今のところ予約出来るのがグリーンが数枚…
      急げー!!

      1. 若干この温度差で風邪?なのか
        のどおかしいです(笑)

        整体院の方、、
        センス抜群ですね!

        ボブTee、white欲しかったので
        諦めましたー…。
        残念(;つД`)

        1. あらまっ

          気を付けて〜(>H<))

          BOBTeeはホントに無くなるのが早過ぎたから
          どうにかこうにか、するかも知りません!!

          待ってて下さいっ!!(^∀^)/

  2. わんこ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    めっちゃ楽しみにしてます☆
    わんこ着てライヴ行くのが待ち遠しい笑

    パッチワークJKも良い色!

    これからの新作も楽しみ (*゚Д゚人≡人゚Д゚*) ♪

    1. ぱぱぱぴろん

      お〜た〜の〜し〜み〜に〜(^u^)/

      新作も続々とオススメあるから目が離せませんょ〜

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA