BOB Tシャツのサンプルが完成致しました。

こんな時間のBLOGです。

すみません!ようやく色んなTシャツのサンプルが色々と上がって来てます。

まずはこちら、、、

昨年パロディーで作ったTAMIYAのロゴTシャツ。

こちらはjun watanabe×TAMIYAのコラボレーションTシャツ。

やはりミニ四駆世代である僕的にはたまらんTシャツ!

ちなみにこのTシャツはゴールデンボンバーが良く着てるみたい。

そしてこちら、、、

BOBTシャツもサンプルアップ!

本日よりTAMIYA&BOB予約受付けます

こちらから

そしてどーでもいいですが僕が最強に尊敬している両親が現れました。

この2人はホントにカッコいい!

ハマナカ

BOB Tシャツのサンプルが完成致しました。」への5件のフィードバック

  1. えっ!!?
    タミTじゃないですかー!!!
    すご(∀)

    よく金爆のボーカルが着てますよーっ(^O^)

  2. キリショー毎回着てますよね笑
    因みにUVERの滋賀の地元にもタミTのお店あります!
    このタミTも可愛い☆

    わんこさんは白じゃないんですか?

    1. 追記 笑

      わんこさんSの白と水色気になってるんで
      予約お願いしたいです! (∗ ❛ั ω ❛ั )

  3. 尊敬される親ってほんとにすごいと思う。
    ちなみに、うちの両親もめちゃくちゃ強くてカッコいいのです(^^)
    あたしはオカンみたいな母親になるのだ(▼∀▼)

    ボブちゃん、Sサイズ1枚予約よろしくです。
    ホワイトと、オレンジはどちらがオススメ??

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA