いんでぃびじゅあらいずどしゃつ待望のワンピース

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ぼぶ

ぼぶ

ぼぶ

去年はケルト氏におまんま食べさせてもらい、

今年はボブ氏に一肌脱いで頂きます!!

頑張れボブッ!!

女子力アップを目指すそこの女子!

注目のアイテムです!!

utilityでは珍しくレディースアイテムのご紹介♡

INDIVIDUALIZED SHIRSワンピース♡

ワタクシ、欲しす!!

空けて着て頂いても良し(^^)


新作の五分カーデと合わせても良しっ!!

シャツワンピは春の風を運んでくれます〜

色違いで

赤ピンク

くすませた色みがなんとも女子の♡をキャッチして離しません。

レッドブルー

爽やか3組

男女問わず、絶大な支持を得る事でしょう!!

茶グリーン

おじいちゃんカラー好きなヨシダはコレ買います!!

ウエストをベルトでマークしても良し☆

ソデ捲くって春夏に活躍しちゃいましょう(*^^*)/

女子力UP

あっぷっぷさせちゃいましょう☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

いんでぃびじゅあらいずどしゃつ待望のワンピース」への6件のフィードバック

  1. こんにちわ!
    まさかのシャツワンピ!!
    可愛すぎて即購入を決定いたしましたw
    発売が楽しみです!!
    お店にはなかなか行けないのでオンラインショップの方でもよろしくお願いします♪

    ぼぶちゃんもとっても人気者ですね♪
    ぼぶちゃん早く着たいとDOKI②WAKU②しております♪

    1. お華さん

      コメントアザス(>w<)/
      今回枚数が少ないため、オンラインショップの方には
      載せられないかもしれません(;;)

      なので、もし希望のお色がありましたら、
      言って頂ければ通販しますょ♪
      contact@utility-harajuku.jp

      こちらにメール頂ければ、ヨシダが対応致します!!

  2. 可愛い!
    カーデも可愛い!!
    女子力皆無なのでアップさせたいです(笑)

  3. むっちゃかわいいですねー!
    チェック大好きです(*´∀`*)
    欲しい〜っ
    けど今は厳しいなあ(´;ω;`)

    1. あおいちゃん

      チェックはあおいちゃんを裏切りません(笑)
      着たら更に気に入る事間違いない!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA