utility展示会終了

昨日まで出店していた展示会も無事終了し、新たな出会いが会った2DAYS。

今年も良いアイテム作ってEFFECTEN&IIIAGIの全国ディーラーの方々に、そしてutilityのお客様に喜んで頂けますよう頑張る事を誓った2日間でした。

慣れない接客お疲れ様ですの剛。

そして、、、

毎回個人的に買ってるINDIVIのシャツ。

今回のもめちゃくちゃ欲しいが、このサイズが1枚しかないから悩み中。

そしてこの春よりINDIVIDUALIZED SHIRTSのレディス。

シャツワンピース。

初めてのレディースで値段も安くないから不安でしたがかなり好評で嬉しいです!

写真は代田橋utility宣伝部長かおりちゃん。

お似合いです。

ハマナカ

utility展示会終了」への3件のフィードバック

  1. うわー!
    やっぱシャツワンピカワイイですね!!!

    欲しいなあ…(´;ω;`)
    けど、お値段結構しますよね(´;ω;`)

    1. あおいちゃん

      そうなのよね〜可愛いのょ♡
      今日来てくれるの楽しみにしてまぁす(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA