お借りします。そして堪能します。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ハマナカ家にお届け物です。

映画館でも観ましたが、お家でも観ます!もちろん!

「情」をもう一度

有り難うございます!!

昨日ご来店してくれた相葉ちゃん通称ばっちも気に入ってくれた

キャンプサービスのポケパンツ☆

ヒザ下からスソにかけて、テーパード(細く)しているので

脚の形をより奇麗に程よいバランスを演出!

生地も春夏にもってこいの、薄めの生地!

注目はでっぱったパッチポケット(^^)

細か〜い部分ですが、ほんとに良く出来てます!!

ベージュとカーキ

あわ〜いカーキ色なんで、重たくならす春にもってこい!来い!

MAGIの

ハンドステッチJK(オレンジ)と

ストライプシャツ(ブラウン)良いじゃないか良いじゃないか!!

ばっちの様な、スマートで名役者に違いありません(^^)

今日はこのへんで

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-0)

お借りします。そして堪能します。」への2件のフィードバック

  1. THE SONGのDVD!
    私も初回でGETしました★
    本編は映画館で3回、ライブハウスで1回観ました♪
    なので正直、特典だけ見ようと思って特典を先に見たら
    これ本編見よう!!ということで本編みました(笑)
    泣いたー(;_;)良いバンドですね♪(/ω\*)
    収録されたB♭のライブ行ってたのでDVD観て思い出しちゃいます。

    ポケパンツかわいい(●^o^●)
    また欲しくなってしまいました←
    どーしよー!!

    1. kanaちゃん

      堪能してますな〜(^∀^)
      イイネイイネ♪

      MAGIパンも良いけどポケパンもいいんすわ〜
      utilityアイテム増やしましょ(>▽<)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA