壁を模様替え。

今日は天気が良いですね。

まだちょっと肌寒いですけども。

さて、気にしてみられてる方は少ないと思いますがたまにutilityの壁を模様替えしています。

久しぶりに昨日の夜変えたのでたまにはご紹介します、、、

試着室の壁に写真、プリントを増やしました。今までシーズン事にやってきたテーマとかgrandcanyonが最後の時に頂いたエルモのプリント額とかを飾っています。

そして入り口、、、

友達が行って来た写真展で買ってきてくれたポストカードが凄くかっこ良かったので貼ってみました。ドライフラワーとのバランスが好き。

ワンコTシャツの昨年のモデルであるケルトと今年のモデルボブ。

部屋に並べて飾ろうかと思ってる位可愛い!!

GWがバタバタしてるもんで閉店後がしばしの休息でございます。

明日も明後日もがんばるよー。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA