キャンドルと新色

お店のディスプレイとしてキャンドルを買って来ました。

この写真覚えておいて下さいね。これを焚いてドロドロに溶けて行くとめちゃめちゃかっこ良くなりますので。

いつもGWの後半になるとこのディスプレイのキャンドルとかお香を買いに行くのが楽しいのです。

お香も新しい香りを焚いてますので是非嗅いで下さいみて下さい。

夜は焚いてます。

そして!

結構人気があって追加待ちになってるMr`flower T/Sの新色サンプルが上がって来ました。

ちょっと淡めでキャンドルっぽい配色です。

こちらの新色&前回の追加分共に11日頃の入荷を予定してますのでお楽しみあれ!

ちなみに予約出来ます。

こちら

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA