7/5 2013

本日は雑務をしながらわりかしのんびりと。

お店で育ててる寄せ植えも実がついてきたり嬉しい限り。

雑誌効果なのかこちらのクロスボーンシャツも完売してましたが再入荷致しました。

別注ツチノコもかなり減りました。

そしてビックリしたのはこの2人の左の少年。

話しているとまず地元が僕と同じ北海道 函館市。

そして高校が僕の母親が教師を務める函館市立高校(結構勉強が出来る子が行く高校)

そして会話をしていると「浜中先生知ってる!」なんつって。

「息子が東京原宿で服屋やってるって言ってた!」なんつって。

そう、その息子と言うのがわたくし浜中 健太郎でございます。

親近感湧き過ぎて「買える値段にしてあげるからなんか買いなさい!」って言ってしまうくらいビックらこきました。

これだからお店は辞められない。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA