克哉さんとまぎータケシ

G.Wも終了して割とのんびり出来てる今日この頃。

2ヶ月程会えて無かったですが、克哉さんがふらりと遊びに来てくれました、、、

そして実は今まで写真を撮った事が無かった克哉さんとまぎータケシ!

中々無いので写真を撮らせてこのお二方に写真を撮らせて頂きました。

克哉さんは絶対お忙しいはずですので体には気を付けて頑張って下さい!

そして今年はまぎータケシ世に出るをテーマにしてますのでカメラを向けて行きたいと思ってます。

そしてタケシが新作を持って来ました今年のテーマ「HAND WORKS」Tシャツシリーズが完成。

着てもらいました。

人魚の持つストライプ部分がメジャーになってる可愛いTシャツ。

鼓笛隊の持つバチが針になってるやつ。

僕はタケシTが非常にツボであります。

これは買い決定。

こちらのTシャツ2つは5/25より販売スタートとなっております。

そして、、、

今日はoo24君もタケシもIIIAGIのデニムでしたがタケシの色落ちが凄い!

かなり良い感じになってますね。

でもoo24君も結構ヒゲが出来て来てるから大分出来上がって来たのでしょう。

このデニムを持ってる方はどれくらい色落ちしたでしょう?

気になります。

穿いて来てもらいたい。

ハマナカ

克哉さんとまぎータケシ」への7件のフィードバック

    1. もち

      次はグラビティデニム履いて来てね(^^)
      どこまで色落ちしたか中間発表や!!

      1. ps残念ながらもちおは、グラビティデニムを持っていません(涙)

        今となっては、買っとけば良かったと後悔です(・ε・`*)
        いつ買うの!?今でしょ!!wwwってやつでしたね…
        タケシさん!!私に例のアレを作ってくださいwww

        あと、私のワンコTは取り置きになってますか?
        配送になってますか?
        すみませんが確認お願いします!!

        もしかしたら今週の日曜に取りにいけると思いますんで!

        1. もち男くん>返信が遅くなってごめんなさいね。大丈夫!ばっちり取ってあります。送りにはしていないので来るのを楽しみにお待ちしております!

    1. ぎいよも

      マイナスイオン見えるくらい出てるね(笑)

      blog見てくれてるね〜
      ありがとさん♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA