お待たせ致しました!明日、再入荷です!!

日が延びましたね〜

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

明日の5/10にお待ちかね、BOB氏が再入荷致します!!

まだ迷ってる方、BOB氏は待ってくれませんょ(笑)

リアルに猛ダッシュですから…BOB氏

昨日は克哉アニキ来てしまいましたね〜

ご満悦スマイルは昨日のブロクにて☆

タケシ氏に接客され、買って頂きました

Cable border T

生地が独特な編みになっておます♪

スソは手刷りの『MAGI』プリント◎まんまるワッペン◎

コーヒー牛乳カラー×カモ柄ショーツ

ホワイトボーダー×カモ柄デニムサロペット

アニキカラーネイビー×パッチワークJK×ショーツ

まさに!!ボーダーとパッチワークのコラボレーション!!

ネイビー合わせなので、麺硬コッテリし過ぎず

アッサリ着れちゃいます(^^)/

今日は湿気も無く爽やかでしたね〜

こんな日が続くといいわ(*^^*)

新作着て、爽やかに過ごせたら良いですね♪

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-x)

お待たせ致しました!明日、再入荷です!!」への3件のフィードバック

  1. BOB氏、迷ってたので急いで
    注文しましたので宜しくお願いします!

    届くの楽しみにしてます(´V`)♪

      1. 今日の朝に届きましたーー!
        届くの早くてびっくりです(笑)
        いつもありがとうございます(*´ェ`*)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA