明日はお花畑になります♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

BOB氏の入荷により、

oo24,

ヨシダは『送り』『送り』『送り』

ふ〜

ふ〜

明日も、皆様に送ります!!

お楽しみに☆

まだSAY!しちゃってない方。

週末はSAY!しに来て下さい(”)

GW明けのハラジュクは過ごしやすいでっせ♪

かわいいの

入荷

です

!!

シャンブレーシャツ

そこはutility…

ただの半袖シャツじゃございません!!

首まわり、シャレてます

無駄な切り替え

こうゆうの、

大好きっすね〜(*^^*)

遠目から見たら、重ね着してる様に見えます♪

他にも、夏を意識したアイテムが増えれ参りました!

お待ちしてます!!

明日は、完売していた↓

Mr`FLOWER u T/S

utilityに花を咲かせましょう♪

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA