まぎ〜たけしと展示会と打ち合わせに行くin中野

週頭から全力を注ぎ疲れました。

千駄ヶ谷→笹塚→中野→原宿

結構移動が多いと大変。

だけど今日は良い打ち合わせと新しい良いブランドと出会えたと思います。

どんなにネットが主流になろうが直接話さないと、どんな人がどんなバイタリティーでそのブランドやってるかわからんですからね。

カッコいいブランドでも変な人がやってたら嫌なので出来るだけ最初は直接会いに行ってみます。

そんでもって何故か笑顔のまぎ〜タケシと中野で待ち合わせて打ち合わせにGO

今年はデッカいTシャツが着たい!って思ってきたので作ってもらおうかなと考え中。

そんな週明けの月曜日の昼下がり。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA