Tシャツ、CAPだけじゃないぞ!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

雨もそこそこで、良かったです。

日々暖かくなってくる、今の時期好きですね〜

さて

さて

題にもありましたが、

Tシャツ、B.BCAPだけじゃ無いですょ!!

SAY!

講評頂いてます♪

だがしかしSAY!さんは他にも

目の覚める鮮やかなパンツ☆

SAY(セイ) TUCK CHINO PANTS

9分丈で、ストレッチが効き春夏

快適に履いてもらえます(*^^*)/

赤のピスネームも効いてましね☆

ワタシなら

太ピッチボーダーTeeと

なんかアニメのキャラにいそうな、とぼけた感じがワタクシHITです(^^)

安定感抜群の

↓↓


ベージュもあります!!

安定カラーだからこそ、

パンチの効いたDOTシャツと

裾、袖裏、前立て裏は

鮮やかなオレンジを配色♪

遊んでますね〜抜け目無し!!

色々なSAY!を発見してみて下さいませ(^^)/

dewa

dewa

何でも屋のヨシダでした(:-{)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA