ボーダーはお好き?

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

えっ?

梅雨ってこんな快適なんですかね(^^)

昨日今日とめちゃくちゃ東京は過ごしやすいです♪

こんな日が続けば、嬉しい今日この頃。。。

昨日お伝えした、フラワーボーダーvr,2

ワタクシ的に前回のvr,1より、vr2の方がタイプです♡

あえての丸首(*^^*)

そしてあえてのLサイズで

オーバーに着てもアリなんです!!

この子アリなんです!!

今回はインクジェットプリントと言って、発色の良いプリント

かなり時間をかけてプリントして頂きました(‘∀’)

ワタクシ、今日はボーダー祭り開催中ですね

ハピネスボーダー!!

ウィンドウペンPt

と合わせても、大人に着れます☆

柄on柄で ハッチャケましょう(>∀<)/

普段シンプルスタイルしか着ない方は、柄物は特にお勧め!!

今持ってる、シンプルなアイテムに

』を持ってくれば旬なスタイルに早変わり☆

ぜひ、一枚!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA