BAGをプッシュ

最近梅雨だなんだと言ってますがあまり天候も崩れず快適な6月。

この通り週間天気を見てもあまり崩れる気配もない。

何やら天気予報はここの所読み間違えが多い気がします。

さて、今月はせっかく始めたブランドであるbutler を紹介したいと思います。

これは前回スグに無くなったトートバッグの元となるブランドでもあります。

今日はトート2つ。

毎日スタイリストのアシスタントとしてがんばるバナ男がネイビーの合わせが良かったのでモデルになってもらいました。

こちらのCow Leather ワンショルダーバッグ。

男性はもちろん女性が持っても間違えないアイテム。細かく説明するのが難しいのですが非常に作り込まれたアイテムになっております。

これで¥28,500は激安であります。

もう一個、、、

こちらはスウェードを使ったトートバッグ。

非常にしなやかなスウェードで容量も大きく、使いやすいです。

僕は一押しでございます。個人的に荷物が凄く多いのでこれくらいの大きさがあると便利です。こちらは¥16,800。

そして、、、

プリントの季節utilityになって参りました。

可愛いプリント入りましたね!

ビールごちそうさまでした!

ハマナカ

BAGをプッシュ」への4件のフィードバック

    1. れーっど!!

      バッグは今載ってるカラーになります☆
      ネイビーのバッグはショルダーにもなるベルトも付いてるから
      用途に応じて使えるZッ!!

      サロペットもレッドをお待ちだょ(^^)/

  1. 先日はどうもありがとうございました!
    オシャレ先生方のお力添えで素敵なお洋服が更にスペシャルになり、大変満足しております!
    感謝・感激・雨・あられです!
    楽しかったー!
    またお邪魔しにいきますね♪

    1. よっしみん

      いやいや〜こっちこそ楽しかったわょ♪
      いいポージング写真も撮れたしね(*^^*)b

      れいのプレゼント着てくれるといいですな♡
      また待ってまぁす!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA