フルオーダーメイドの世界

コンバンは☆utilityのヨシダです☆

本日も

誠に

あっちぃ。。。

でも清々しい!!

そんな6月♪

utilityでは、幸せなカップルが

(☆君と、見上げてる愛ちゃん)

なにやら、

打ち合わせ中です。

☆君の隅々まで、サイズを計り倒してます!!

実は

オーダーメイドのスーツを作製するんですって(*^^*)

奥様になる愛ちゃんが寸法を

バシッと計ってもらって、

☆君サイズ、☆君デザインオンリーワンスーツを

作るんですって(>∀<)

ご自分の結婚式に着ちゃうんですって(^^)

正直、出来上がりが想像つきません!!出来たらアップします!!

☆君、愛ちゃんご結婚おめでとう!!

式に出るなら、こんなんいかが??

コサ〜ジュ

生地はそれぞれ

バラバラ…バラだけに

同じ物はありません☆

裏はアンピンとフック

バッグやら、ジャケットに

付けましょう☆

ボリュームも出るので、結婚式やパーティー

普段使いにもね(^^)

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

※6/15 utilityはお休みになります。

その模様は後日またお伝えします

フルオーダーメイドの世界」への2件のフィードバック

    1. ナキャノ

      そう!!
      みんなめでたい!!

      あなたにも『おめでとう!!』

      早く言いたい!!笑

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA