好きな物×好きな物=ファンタスティック

芝生の公園でゴロゴロしたい。

そんな気持ちがいい日が続きます♪

完璧、梅雨宣言ミスってます!

気象庁そんなミスなら許しちゃいます。

さて

さて

気付いたら新作が入荷してました☆

カモ柄×お花柄=

ファンタスティックTee&ショーツ

一言、言っていいですか?

『ベリーベリーファンタスティック』

ショーツと同じ生地でTeeのポケットにも♡

これなら、気軽にセットアップが出来ちゃうわけです☆

いいでしょ?

これで終わりません!!

ヒョウ柄×ストライプ柄=

アメージングTee&ショーツ

柔らかいヒッコリー生地に

ヒョウ柄をバチコン!プリント!

是非、スソを何回か折って履いて頂きたい☆

SAYのシャツマーメイドバッヂ

アメ〜ィジングショーツ

上をシンプルにしてあげれば、何の問題もない!!

KOTEKITAI Tee

ファンタ〜スティックショーツ

両方とも割と柔らかい生地なので、

ストレスなく履けます!

是非セットアップでいかがでしょうか??

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA