EXCLUSIVECOLLECTION SPECIAL EDITIONシリーズ

色々なバタバタが終わって、ずっと作りたいと思っていた新作を作製出来ました。

EFFECTENのタグにもなっているメッセージシリーズ。

まずはSPECIAL EDITIONの半袖ニット。

そして作ってはすぐに無くなってしまったSPECIAL EDITION トートが要約入荷です。

ちなみに今回はプリントを蛍光カラーにしてより夏っぽくしてみました。

EXCLUSIVECOLLECTION Tシャツと共にどうぞ。

そして、、、

犬用の目玉uTシャツも試しに作ってみました。

かわゆすですね〜。

そしてBOBTシャツを着て犬がひざの上に座る。

どんだけ犬に囲まれたいんだって言う話しですよ。

ちなみにこのグレムリンはうちの犬にそっくりなので魔除けとして飾ってます。

今月は一点物シリーズを色々制作予定ですのでお楽しみに!

※来週土曜日(6/15)はutilityはお休みとさせて頂きますのでご注意あれ!

ハマナカ

EXCLUSIVECOLLECTION SPECIAL EDITIONシリーズ」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA