いっぱい詰めて、色んな所に連れてこう☆

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日もワタシでスイマセン。

本日は、リュッ……じゃなくて

バックパックのご紹介

カモ柄君アウトドアタイプ君

二つとも完全に「インドア派」ではないですね

引きこもりがちな方は、

このバックパック君(早口で)にお手伝いして頂きましょう♪

割と小ぶりです。

マチがそんなに広くないので、電車とかにとっても

どつかれません(^^)/

アウトドア君は

割とボリュームはありますが、

街歩きにも使いやすく

コーデュラナイロン×本革で作られているのでかなり本格的!!

裏です

亀の裏っかわみたいですが、

さすが国産!!丁寧な仕事してます!!

これを背負い、

皆さんステキなライフを過ごしましょう(*^^*)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-x)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA