打ち合わせとは物作りに大事な事である

いよいよ明日からは雨が降るらしいですよ。

嫌だな〜。

仕方が無いけど。

さて、昨日は日曜日ですが珍しく打ち合わせに出ていました、、、

いつもパワーを頂ける太田さん。いつも難しい要望に答えて頂いてます。「浜中くんは若いから失敗をビビるな!」がいつもの合い言葉。

勇気を貰えるのです。

色々と面白いの出来そうな感じになって来ました。

物作るの大変だけども出来上がってくると非常に楽しくなってきます。僕らが秋冬を向かえるのも4回目。

進化したutilityをお見せしたいと思ってます。

昨年買ったバングルがこんなに色変わっちゃいました。

今年も夏は活躍します。

ちょっと心やられ気味のモチ男くん。

昨日皆でパワーを上げました。がんばれもち男ちゃん!

そして、、、

utilityサイトが色々更新されましたので是非ご覧下さい。

例えば最新のコレクションとか色々とね。

こちら

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA