オーダーメイド

さて、本日ご紹介するのは手帳カバーのオーダーが来たので作製したお話し。

オーダーを頂いたのは6/19日に社会人1年目の誕生日を迎える彼氏に社会人として頑張れと言う意味を込めて手帳をプレゼントしたいとの事でした。

utilityではオーダーが出来ると言う噂を聞きつけやって来てくれました。

最初は手帳自体を作りたいとの事でしたが職人と話した所、クオバディスの手帳が一番使い易いだろうと言う事になりそれに合わせたスペシャルなカバーを作ってしまおうと言う事になりました。

こちらがクオバディス。ホントに使い易いです。

このままだと普通。

こちらがオーダーしたカバー。

一気に高級感が出ました。

外と中で色にコントラストをつけて、さらに名刺、ちょっとした資料、小銭が入る様になってます。もちろんペン立ても付いてます。

やはり、オーダーで作ったって言ったら喜んでくれるんでしょうね。

素敵なプレゼントです。

ちなみに、このあとさらにイニシャルも入れてるんです。写真が無くてすみません。

皆さんも素敵なプレゼントをしたい時は一度ご相談下さい。

極力なんでも引き受けます。

※今週の土曜日はutilityはお休みです。

ハマナカ

オーダーメイド」への2件のフィードバック

  1. 凄く素敵でハイセンスな贈り物ですね(*´`*)
    これ頂ける彼氏さん、羨ましい!!!

    私数週間前にスケジュール帳無くしちゃって…(笑)

    どんなものでもいいから欲しいです←
    (そうゆうことじゃない←)

    1. あおいちゃん

      嬉しいに決まってるょね(*^^*)
      こんなん貰っちゃったら♪
      一生ものだょ〜

      あおいちゃんの財布もオンリーワンだもんね〜いいよね〜

      無くしちゃったの(>−<)!?
      こりゃ作るしかないな(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA