しっとり雨と台風の目克哉氏!!!!

しっとり雨が続きます。

レインブーツが欲しい今日この頃…

いかがお過ごしですか?

こんにちは♪utilityのヨシダです♪

そんなしっとり天気に、台風の目のごとく颯爽と現れました!

我らが克哉アニ〜キ!ピシッ!

MAGIのナイロンサンダーショーツ!!

ブルーがこんなにも似合う方がいるだろうか!

あらっおちゃめ(*^^*)♡

色違いの、ブラックもお似合いでしたyo〜(☆o☆)/

ぜひこの履き心地を体験して頂きたい!!

!?

ZEN師も合流!!

バシッとSAYのSet upを着ての登場!

サラッと着ちゃう辺りがさすがです(^^)

オオニシ君も合流!!

今日は良い写真が撮れて、ヨシダはhappyでございます。

克哉氏使ってくれてます!!

イエローから徐々に飴色になって来てますね♪

イイですな(^∀^)

MAGIの新作ピンズも買うてくれました!!

あざす!

今日は雨だけど、すごっく満たされる一日でした〜

こんな日もいいですね

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:->)

※リピートですが6/15はお休みですので宜しくお願いします☆

しっとり雨と台風の目克哉氏!!!!」への6件のフィードバック

  1. 兄貴今回もステキな笑顔っすね\(//∇//)\
    おちゃめ兄貴ツボに入りました(笑)!
    ブルーショーツ似合い過ぎてますね☆

    1. む=っく!

      おちゃめアニキでちゃいましたね(^^)
      ショーツはあまり数を作ってないから,早いもの勝ちょ♡

      ニットTeeと一緒にいかがぁ??

    1. ぎ〜よも

      マイナスイオンがんがん吹き出しちゃってるょね(笑)
      これから色んなポージングを見せて頂きましょう(^∀^)

  2. 今日はありがとうございました(*´ω`*)
    まだ原宿にいますが…。
    妹とお邪魔しました!

    久しぶりにutility行けてよかったです☆
    昨日のかっちゃんの話も聞けて♪
    なかなか東京来れないので
    若干わたしのこと忘れてましたよねw
    また東京来たら絶対行くので
    忘れないでくださいねー(笑)

    お土産お早めに完食を(*^^*)

    1. kanaちゃん

      この前は来てくれてありがとう!!
      久々に会えて良かったわ(^^)/

      もう忘れはしないょ(笑)絶対に!!
      お土産もありがとう♪

      また待ってるょ♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA