稲妻にニューフェイス☆☆☆

早速ですが可愛いので載せますo(^^0)

ブランちゃん

唯一、キレイに撮れた一枚。

腕に乗ってくれたあたりが、メンコイじゃないですか♡

そんなブランちゃん。

基本的に、怒らない子なんですが、

なぜか

ガンくれちゃってます!

さっきまでヨシヨシしてたのに…

そんな人見知りのブランちゃんを見守りたいです。

こんにちは☆utilityのヨシダです☆

問い合わせの多かった

トートが再入荷です!!皆さん!!

嬉しいジップ付き!!Yeah!!

Tシャツとセットでね(^^)

MAGIから

おにゅーな

ふぇいす

ご紹介☆

今までのMAGIのサンダーボルトシリーズ

スラックス&Mr.stripes

新たに


サンダーボルトショーーーツ☆

今回は

シンプルです(^^)でもPOP!!

しかも、ナイロン素地なので

水遊びや、アウトドア、フェスにもって来いです♪

夏っぽくパンチある色を配色☆

ナイロンなので、色落ちも無く、シワも気にせず

気軽に履いて頂けます!!

夏!楽しい!

いかがでしょう(*^^*)

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

稲妻にニューフェイス☆☆☆」への4件のフィードバック

  1. サンダーボルトショーツとっても素敵です!
    この間のブログの、ヒョウ柄ショートパンツもかなり可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))!

    どっちも欲しくなりますね〜( *`ω´)笑

    1. ふえきっつあん

      ステキでしょ♡
      ショートパンツ履いて、レインブーツ履いて
      梅雨も見方にしよう(^^)/

      見にいらっしゃい♪

      1. レインブーツ似合いそうです( ˇωˇ )!

        月末行けそうだったら遊びにいきます☆
        無理だったら7月始め頃にでも…(笑)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA