らしい式でございました(^^)♡♡

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日は

盛大に

祝って参りました!!

天気が心配でしたが、恵まれて良かった!!

なんて絵になる光景なんでしょう♡

濱中代表の結婚式が幕を上げました♡

濱中代表が一人で入場して来た瞬間、

笑いが起きるとゆう(笑)

何とも、らしい幕開けです(^^)

披露宴

オオニシ営業統括部長が、

乾杯のご挨拶

緊張のひととき

潔く、何も考えずのスピーチ

ぷるぷるしつつ頑張りました!!

みんなでパチリ

恒例の、『あーん♡』(笑)

ほほえましい(>∀<)

なんと、お外で

デザートビュッフェ☆新婦ゆかりちゃんのこだわり☆

おいしかった(^^)

お色直し

ハッピーカラーのオレンジドレス☆

可愛いでしょ!

可愛いでしょ!!

濱中代表の蝶ネクタイはヨシダがチョイスさせて頂きました(^^)

たまたま?ピンクのお花のコサージュで良かった♡

ケルト&ブラン

もタキシード着てドレスアップ☆

ご主人様はカッコ良かったょ!!

笑いあり、涙ありのハッピーな一日を過ごさせて頂きました!

いつまでも末永く

お幸せに!!

でわ

でわ

何でも屋独身ヨシダでした(:-O)

らしい式でございました(^^)♡♡」への3件のフィードバック

  1. 土曜日お天気よかったですね!
    さすが濱中さん☆
    私もお台場行きましたが
    暑すぎるくらいでした…。

    奥様綺麗な方♪
    わんちゃんも可愛い♪
    結婚式っていいですよね(*^^*)
    改めてお幸せに♡

  2. お天気でよかったです♪
    ハマナカパイセンもゆかりパイセンも素敵!
    教会のお写真とか凄く理想的な素敵さです( *´艸`)
    ケルトちゃんもブランちゃんもばっちしきまってますね♡
    お写真だけでも素敵な結婚式だったのが伝わります♡
    お幸せに♡♡♡

    いつか素敵な結婚式あげてやるぞー!!(笑)

  3. 濱中さん、ご結婚おめでとうございます!
    写真を拝見させていただいて
    こっちまで幸せになるくらい素敵な結婚式だったようで良かったです (*´ 艸`)

    新婦さんも凄くお綺麗!!
    ♪───O(≧∇≦)O───♪

    末長くお幸せに ✧*。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA