2013 6/15 皆さんありがとうございました!

遂に全ての行程が終わりました。

ほんとに疲れましたが本当に仲の良い人達に祝って頂きまして思い出に残る1日となりました。

そしてBLOGにもお祝いのメッセージをくれた皆様、お祝いの品を送って下さった皆様この場をお借りしてお礼申し上げます。

お店というものを営んでいて本当に良かったと思えるパーティーでした。

これからもutility共々宜しくお願いします。

僕目線からも写真を載せさせて頂きますよー、、、

おっさんの様な僕の弟。

これは最高の1枚。お忙しい中克哉さんも来て頂きました。

僕の両親と何故かZENさん&oo24君。

ROOLSたかまささんと革縫滝沢の2ショット。

あまりないoo24との2ショットも。

代田橋「つけ麺おん屋」店主ハゲ

そして二次会も楽しませてもらいました。

克哉さんも二次会に来てくれましたし。しかもBOB!

ホントに充実した一日。

これからも一つ宜しくお願いします!

しかしチャペルに入場しただけであんなに爆笑されるとは思わなかったですけどね。

「めっちゃ白い」って笑われました。

ハマナカ。

2013 6/15 皆さんありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. 他のスタッフのみなさんのブログやFacebookも拝見しました。
    どれもこれもハッピーな写真ばかりでとても素敵です!
    自分らしからぬ凹みっぷりをみせていた昨夜〜今日だったんですが、
    浜中さんのブログ&Tweetでとても元気になりました!!
    幸せのお裾分けをしていただけた気持ちで、感謝してます(*^^*)

    またお店にも顔出しますのでよろしくお願いします〜!
    ショーパン二枚、取りに行かなきゃ〜(o^^o)♪♪♪

  2. 祝われる濱中さん方も祝う方々も、凄く良い顔されてますね!
    素敵な結婚式になったみたいで、自分も本当に嬉しいです★

    またいつかお店にお邪魔させてもらうんで、その時は色々聞かせてくださいね 笑

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA